カポジ水痘様発疹症のその後ですニコニコ


3月25日は熱が37度くらいになり、食欲も出てきて、食べたいものが増えてきましたニコニコ

目の充血は持続…

1番ピークかなという感じ…





3月26日、熱が下がり顔の発疹と目の充血以外は元気おねがい

瘡蓋が気になるのか触ることが多い…

目の充血も引いてきたニコニコ

発疹は真ん中が陥没して瘡蓋になってきた。





3月27日、3月28日はもう熱もなく元気爆笑


3月29日瘡蓋もとれてきて見た目もみれるくらいにニコニコ

塾のテストがあったため出かけることも出来ました爆笑





どんどん綺麗になって痕が残らないといいなと思います。

この病気は条件が揃えばいつでも再発するみたいなので、出来るだけ免疫を下げないようにしていきたいところではありますが…


免疫低下、ストレスと言われる病気にことごとく罹っているにに君…

どうなることやら…