はじめまして。


ひよこと申します🐥



もうすぐ8歳になる小学2年生の息子が先日ADHD+自閉スペクトラムと診断されました…

できれば診断がつかなければ…と思っていましたが、ついてしまえば精神的にはスッキリ☺︎

これから息子がキラキラと生きていけるようにどうやってサポートしていけばいいのか知りたくてブログを初めてみました☺︎


✨ブログの登場人物✨
もうすぐ8歳になる小学2年生の電車と虫が大好きな、にに君ニコニコ

にに君の妹で5歳になる、なーちゃんニコニコ
こちらは今のところ特性はなく、おませな女の子です!
がメインで出てくるかと思います☺︎

あとはたまに優しい性格のパパさんニコニコ
育児が苦手で仕事に逃げている私、ママさんが出てくるかと思いますので、よろしくお願いします。

小さい時から、にに君の育てにくさはあり、発達障害を疑っていましたが、その経緯やこれからのことを少しずつ書いていければと思っております☺︎