最近の出来事 | 愛のcoda

愛のcoda

帰りのチケットを破る意気地も 愛に生きる勇気もない

さーいーきーん

5日
ペニーレーンで中田裕二さんのライブ♡
素敵すぎたね、ほんとに。。。
艶ロックを存分に味わいました。
アンビバレンスの功罪の曲ほとんど
やってくれたし、何が一番かって、
椿屋四重奏のときの、いばらのみちを
歌ってくれたことがもうもう。
あれに全部もってかれた感ありありw
photo:01



ほんと素敵な時間だった
中田裕二ありがとう。大好きラブ!

photo:02


同期とモツ鍋食べに行ったりー

変な飲み会(笑)参加したりww
んで二次会行かず抜け出して同期でオールしたりやらww
photo:03


photo:04



んで昨日は高校の友達と二ヶ月ぶりにご飯行けたり(*^◯^*)
photo:07



あー楽しい♡♡
あと今週は金曜会社の飲み会だし
土曜は尊敬するお姉様たちとご飯いくし
お金ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

photo:08



藤ヶ谷さんかっこよすぎ。。。(唐突)

お金降ってこーい



iPhoneからの投稿