りりたん最近IMAGINEにINしてなくて心配かけてごめんね。

16日に免許の更新に行って、帰ってきたところにお母さんが倒れたって連絡もらって実家に飛んで帰って…

帰ってみたらICUに入ってかなり重症の様子
会話ができるくらい一時は回復したけどそれも2日くらい…

入院してから11日。

さっきお母さんは向こうに逝ってしまいました。


まだ50歳…。

若いのに早すぎるよ…。
まだ兄弟だれも結婚もしてないよ。

まだまだ読みたい本があるから死ねないって言ってたのに…

すごくお茶目で、キングの放送に私と一緒に電話凸したりして、私も渋谷の絵描きとしてイエバスとしてキングに覚えてもらったり…


就職してからは心の病気になって、たくさん心配かけたよね。
最近も不明熱がずっと続いて精密検査受けたりして心配かけたね、ごめんね。

彼氏も今までろくな人と付き合ってこなくて心配ばっかりかけたよね。
今の彼はすっごく頼りになる素敵な人だから安心してね。
ちゃんとお母さんにも紹介したかったよ…。


まだまだお母さんもしたいことあっただろうし
ここ数年清くはないけど、恋愛もして毎日電話したり楽しそうだったよね。
不倫(笑)だし私は最初受け入れられなかったけど、お母さんは充実してたのかな。

ほんと多趣味でいい人生送ってたよね。

ジャズバンドをこんな歳に始めてみたり。
一眼レフを買って写真に凝ったり。
パソコンを覚えていつもパソコンの前にいたよね。

歳の割に若い趣味だったよね(笑)

そういえば私の誕生日に産まれて始めて誕生日プレゼントくれたよね。
私の母子手帳をみたらへそくりが入ってたんだってね。
それで買ってくれたんだよね。
自分の財布買い換えたらよかった~とか言いつつくれたよね(笑)
冗談でいきなりプレゼントとか気持ち悪いw もうすぐ死ぬんちゃう?w
とか言ったの…ほんとになっちゃったね。
最初で最後のプレゼント、大切に使うね。
ありがとう。

今お母さんはオペ中。
兼ねてからのお母さんの希望でドナー登録をしていたので、移植の手術をしてます。
最後まで人のためにってお母さんのそういう考え方、大好きだよ。

徳島の4人の人がお母さんのおかげで健康になるみたいよ。
片目ずつと、腎臓を2人に…

お母さんがその人の中で生き続けてるんだよ。
すごく素敵な事だね。
最後まで痛い思いさせちゃうけど、頑張ってね。

お母さんほんとに今までありがとう。

大好きだよ。