初めはなかなか寝れない日が続き

毎日のように頭痛や肩こりがあって

仕事にも支障が出るほどのふらつきもあった。


なんか体が疲れてるのかな?くらいで

鍼や整体、お薬を飲んでなんとか騙しだまししのぐ日々。


自分のSOSを無視してしまっていました。


何とか日常を送ってる中で

いきなり電車の中で息苦しさと動悸がして

そこから不安が付きまとうようになった。


何が原因かもわからず

休みの日は整体、病院通い。

でも一向に良くならない症状に

不安が大きくなって

『このまま治らないんじゃないか・・・』と

思っていました。


そこからヨガに出会い

自分の不調の原因を知ることができた。


それは日常で

無意識にずっと気を張って生活していたこと。


✓仕事中もカラダがきついのに無理して

頼まれごとも全部引き受けていた


✓家族やパートナーの前でも

元気な振りをして不調の自分を隠しながら生活していた


✓症状が出ても耐える、我慢するしか方法がなかった


✓NOが言えない、本音が言えない、つらいとかイライラとか悲しい

ネガティブな感情に蓋をして生きてきた


周りの目を気にしながら

『私は大丈夫』と言い聞かせてきた。


気づいたら

呼吸がうまくできなくなるほど

カラダもココロもボロボロ。


なんで不安になってるんだろう?

今悲しくなったのはなぜ?

素直に本音を伝えるにはどうすればいいのかな?


ヨガ哲学で

『自分らしく生きる方法』を知り

毎日、自分と向き合った。


蓋をしてガチガチだった心がゆるみ

安心して穏やかに過ごせるようになったら

気づいたら不調が改善された✨


🟡私の変化です🌟



動悸、不眠、頭痛・・・

自律神経の不調がなかなか

良くならない方はお薬を飲む前に

自分でケアできることがあります😊


今の自分に何が必要なのか?

自分でケアする方法を身に着けたい方!知りたい方は

初回体験レッスンでお伝えします🥰💓


もうこれ以上長引かせない!悩まなくていい♡

もっと自分のまんまで楽しもう♡

一歩踏み出した方から変わり始めてます✨


なぜ10年間の不調がヨガで改善したのか?

ブログに私の変化を書いてるので

ぜひご覧ください🥰

@yuko_17yoga 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今生きづらさを感じていたら、

今が変わるベストタイミング💛


自分の幸せを後回しにせず

今この瞬間から幸せになると決めよう♡


初回体験レッスン

残席2名さまです!!


体験レッスンで、3ヶ月後の夢や目標を聞かせてください✨

一緒に叶えていきましょう🥰💓


🌟初回体験レッスンの詳細&お申込みは

こちらから♡