こんにちは!


【不眠/動悸/頭痛】自律神経専門×ヨガ哲学×

メディカルヨガ講師のゆうこです✨


みなさまは

1人で抱え込みすぎてないですか☺️?


私はヨガに出会う前までは

目標や夢がなかった。


当時、

仕事もただただ必死で

プライベートでも気を遣って


認められないと価値がない。

完璧にやらないと!

弱音は吐いてはいけない。


いつも気が張ってて

体も心も休まる暇なんてないくらい

不調が出ても立ち止まれないくらい

とにかく1人で頑張ってた。



ヨガを始めてから

自分の弱い部分も認められて

どんどん私らしさを取り戻した。


長年の不調や本音とズレた生き方から

解放されて毎日に幸せを感じられるように

なった経験から


夢や目標なんてなかった私に


『健康な心身でやりたいことを我慢せず

仕事もアソビも自由と笑顔に

満ち溢れた人生を歩む女性を増やしていきたい✨』


心から楽しい💖幸せ💕と

思える夢が出来た。


そして今ヨガを通して

お伝えすることができてる。


プライベートも

制限なく『ここに行きたい!』と

夢を描けるようになったり

実際に思い立ったら行ける身体になれた。


 

何にも変えられない大切な人との思い出や

自分の〝好き〟〝ワクワク〟が詰まった思い出で

人生が彩られていったんです🌈✨✨




出会って下さった生徒さんも

キラキラと自分らしく

輝きを取り戻してる🥰💕


『変わる』と決めた人から

変わり始めて、健康も幸せも

手に入れてます❣️



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


🌈おクスリやその時限りの

対症療法を卒業し、根本から改善したい!

 

🌈体調を気にせず、

友達や家族と思いっ切り遊びたい!

 

🌈シゴトでもパートナーに対しても、言いたいことを

溜め込まない素直な自分になりたい!

方へ✨


🌟次回の体験レッスンの募集は

5月9日  8時スタートです❣️


お問い合わせもたくさんありがとうございます!

募集まで楽しみにお待ちください😍


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🟡⇩Instagramはこちらから♡