10年間の息苦しさ・不安感から月で解放された/
 メディカルヨガ講師自身の体験を基にうまれた、
『自己知癒ヨガ』の魔法★

 

全身ガチガチ/頭痛/首肩凝り

頭痛薬・痛み止めが手放せない
☑️人混みで緊張し、めまい・動悸がする
☑️外出や移動への不安で呼吸が浅くなる
☑友達の誘いも症状が気になり、楽しめない
☑シゴト・アソビ・オシャレ・恋愛・・・全部全力で楽しみたい!
 

 

という方へお届けする

『自己知癒ヨガ』120分間初回個別体験レッスン

2月<5枠限定>募集中!!

 

 

 



動悸や不安感、息苦しさから昼間急に理由のわからない不安に押しつぶされて涙が止まらなくなったり。。

1人で赤ちゃんを見れないと思い夫に電話して帰ってきてもらい、以降動悸や眠りが浅い、予期不安から手足の痺れ、息苦しさの症状が続くように。

この症状が一生続くのかな?って思ったり、子供とも遊べないし、今まで楽しんでいたことが楽しめないことが怖い、鬱になってしまうのではないか?って怖くなった。



周りの目を気にしない自分軸を持ちたい、元の自分には戻りたくないけど、元々の元気だって自分になりたい、肩凝り解消、きちんとした呼吸ができるようになりたい!


スッキリした気持ち、なんにも考えず子供や夫、友達と過ごしたい。沢山笑いたい。本当に改善したら、自己治癒ヨガ学びたい、経験活かして産後ケアに携わりたい!!


シゴトの復帰に向けて会いに来てくださりました🥰






一人で子供を見ることにそこまで不安はなくなって

自己知癒ヨガに出会う前は、楽しませてあげないと!いろんなところに連れて行ってあげないと!


というプレッシャーや完璧なお母さんを見て、自分と比べて落ち込んでたけど、おうちでも楽しめるんだなって思ったり、育児を心から楽しめるようになった☺️💗👏


おこさんがパパっ子過ぎる息子に対してこんなに

頑張ってるのに・・・って落ち込んでいたけど

ママもパパ帰ってきたら嬉しいんだよー♡って

心から思えて楽しんで子育てしてると、お子さんも生き生きしてきた!!自分次第で周りも変化しているのがわかる!!



日々、嬉しい変化は止まらず。。。♡


咳が止まらなくて病院で薬飲んでも治らなかったのに、気づいたら咳が治ってる✨

整体に行っていなかったけど肩こりがだいぶ良くなってる!

ヨガ始めてから、1カ月整体に行ってない!!



今ではご家族で映画館に行って

楽しめるようになったり、

不安も息苦しさもなく高速に乗れるようになったり✨

どんどん心からの笑顔がキラキラと輝いていくTさま💛



自己知癒ヨガで、ヨガ哲学を学んでから、

このまま同じことをしていたら前の自分に戻ってしまう、変わらない!って思って、


自分の今のキャパを受け入れて一瞬症状が出た時は、今きついよねって自分に共感、無視しない。

頼る甘えるを実践し続けたTさま✨

 



私自身も以前は体の問題⚠️と思って、

自分の心には向き合わず

<鍼や整体やオクスリやホットヨガ>による

体質改善や体の対処法を10年間続けてきました。

 

 

でも、

心・体をフラットに見るヨガの練習で

自然と気がついていったのが、

 

 

●自分が思った以上に

「心」はギリギリでキャパシティを超えていたということ。

 

●自分が思った以上に

「生活」は私にとってはハードで我慢の連続だったということ。

 

●自分が思った以上に

「考え方」は過剰に自分を苦しめる偏った考えをしていたということ。

 

 

 

体が良くなるのは、

自分が更に自分らしく楽になる<考え方・心のコントロール>の発見と実践の結果として起こるコトだから!

 

 

そして、T様がこのヨガで

学んだことは…

   

①知識をつけたから

 

自己知癒ヨガの半分は座学です^^

自律神経や心を整えたい時、

自律神経の仕組みと整え方

心の仕組みと整え方

を知るコトが第一歩。

 

「分かってする」こと。

智識が私たちの変化を大いに加速!助けてくれます✨

 

 

②自分でゆるめる術を身に着けたから

 

自律神経の仕組みや心の仕組み。

仮に仕組みが分かったところで、

ラクな考え方を知ったところで、

 

「知っている」と「できる」

は大違いですね。

 

呼吸、ポーズ、思考法を学んで身につけて

人生で実践し続けて

 

自分を苦しめている場面に気づいたら

その都度自分で〝ゆるめる〟をしてきたから🥰

 

 

T様だけのヨガライフに伴走させて頂くことで、自分で自律神経も心も整えられるように🌟

 

 

 

T様のように


🌈明日も体調悪いのかな…と朝から不安から始まり一日中不安がつきまとっている、それがストレス!


🌈終わりの見えない不調に不安しかない!

対症療法を卒業して心も体も元気になりたい!


🌈 なんにも考えず子供や夫、友達と過ごしたい!沢山笑いたい!


という方🌼

 

自己知癒ヨガ120分間初回個別体験レッスン

<残り3名です!!>

只今募集しております☺

  

 

 💎インスタグラムにもお役立ち情報を発信しています🌸

こちらからご覧ください💛
↓↓↓