健康で元気な体と心があることは

当たり前じゃないんだなと

体を壊してから気付かされました。


思っているより

心と体は繊細で

今まで心の声を無視して


✔️1人で仕事を頑張りすぎて

キャパを超えていても頼らず根性で乗り切る


✔️体調が悪いのに、不安で出かけられる心じゃないのにお誘いには無理やり出かける


✔️不調の自分を周りに隠して

無理やり元気な自分で振る舞う


✔️素直に『ツライ、苦しい、体調が悪い、悲しい、本当はこうして欲しい』と、

本音に蓋をし続けて、いい人でいようとしてた




ずっと気を張りながら、心をすり減らして生きてきて

あるとき、息苦しく胸のドキドキが止まらなくて

その日から不安感が付きまとうようになった。



10年間、何を試しても良くならなくて、

毎日何かしら不調で

思うようにいかない体と心を抱えて


前の元気でアクティブな私に戻りたい。

体調もソワソワザワザワ不安感も

気にしないで楽しく遊んでいた頃に戻りたい。


って思いながら

このままなのかなっていつもネガティブな

思考が止まらなかった🥲



そして、自己知癒ヨガに出会い

不安感や不調の原因を知ることが出来て


自分の原因と向き合うことを学べたことで

10年間の不調や不安感から解放することが

出来たんです☺️✨



不調を経験したことで


毎朝太陽を浴びて呼吸が出来ること

美味しくご飯が食べられること

家族や大切な人と笑い合えること

自分の足で好きな景色を見れたり、旅行が行けること



『私には何もない』って人と比べて落ち込んで

いつも自分を否定していた私が



小さな幸せも気付けたり、そんな日々をありがたく思えるようになったことで

人生の幸福度が全然ちがう🥰🌸




明日何が起こるかわからない。


こんな素敵な経験が出来ていることって

当たり前じゃないんだなと


自分の人生を心から楽しめることや

支えてくれている周りの方や

毎日健康に過ごせること感謝をしながら



自己知癒ヨガで

これから一生自分をケア出来る方法を

身につけられたことで、何が起きても

『心から大丈夫』と安心して過ごせています🩷



これからも自分の体や心は自分で守りながら

適度なプレッシャーや刺激も楽しみながら

バランスを取って


叶えたい夢を沢山叶えて

自分らしく楽しんでいこう☺️❣️


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


🔴12月初回体験レッスン🈵

次回は1月募集予定です🥰✨

募集まで楽しみにお待ちください🩷


Instagram

@yuko_17yg 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼