先日の初回体験レッスンでのご感想を

ご紹介します☺️❣️






Y様。

素敵なご感想、ありがとうございます

 


Y様のお悩みは




初めてパニックになったのは12年前仕事終わりの帰りの電車で、自分で仕事抱え込み完璧にやらなきゃ、他の人も敵に見え、私のこと評価してくれないなど思っていた。かなり自分を追い込んでいたことも自分で気づいてなかった。



そんな中でも、

私が元気でいなきゃ、旦那も忙しく頼れない、迷惑かけちゃだめと思っていたり、不調になってからあまり人と話したくないし、気力もわかない感じになってしまって、家で動悸と心がおかしくなりそうな不安感になると子供にも冷たくしてしまう。



そして不調を改善するために


認知行動療法、自律神経などの本を読んだり、インスタなどの情報から良いというもの取り入れたり、整体も月2回通ったり、ヨガ、マインドフルネス瞑想、ジャーナリングを習ったり、


その時は分かった気していろいろ試しても長続きしなかったり、自分の考え方を変えないといけないとは思っていろいろやっても、根本的に変わってない気がしてどうしていいかわからなくなってきてしまい


ヨガ哲学で思考のくせにもアプローチしてるので根本から変えていけるのではと思った!

家でも辛い、症状が出たときに焦った、本当はほっとできる場所なのに苦しくて、何か始めてみよう!変わるかもしれないと思った!と


今回、会いに来て下さりました☺️



Y様は、

お出かけが大好き!何か頑張るのが好き!な向上心のあるお母さま

 

 

それでも、不調が足かせとなって

 

「したいことにも緊張する自分」「不調がなかなか良くならない自分」

 

に恐怖や不安が溢れたり、受け入れがたい葛藤を抱えていました。

 

 

そうした気持ちが膨らむ程、不安が膨らみ

頭の中は忙しく=神経は忙しく働き・・・

 

 

自律神経の症状が増え、パニックも良くなったり悪くなったりと、どう戻れば良いのか分からずに会いにきて下さりました。

 

 

パニックや自律神経の不調改善のために

色々試しているのに

休んでいるのに

 

 

全然良くならない!!!

むしろ、悪化する!!!

 

 

自律神経は、

ただ休んでいて整うものではないのですね。

 

 

体は休んでいても、頭の中で

未来への不安や、日常での我慢、

不調で思うように生きられないストレス、葛藤

がグルグルしていると、神経は全然休まらないんです。

 

 

その神経の使い過ぎがたまった結果、

パニック障害の予期不安、動悸、息苦しさ、めまい、胃腸の不調、不眠、だるさ等々ナゾの不調へ繋がります。

 

 

そんなY様にお届けしたのが、

 

1、カラダの緊張をゆるめる

2、呼吸をゆるめる

3、ココロのスピードをゆるめる

 

 

結果、短時間で不安感が落ち着き、

ゆっくりな呼吸になれたことで

気持ちもドッシリ、今の自分へ戻る感覚がありました

 

 

今の不調や不安感を改善していくために大切なのは『日々の実残』です🥰


これから3ヶ月間


🟡不安感を安心安全へ書き換えるための行動や思考の書き換えをして実際に安心の体感を起こせているのか?


🟡息苦しい呼吸が自然と深い呼吸へ

定着させるための体作りをしているのか?


🟡不調が出た時に何となくやり過ごすのではなく不調を整えるためのケアが出来ているのか?


🟡正しい姿勢に戻すために必要な筋肉を鍛えたり日常でクセを正す習慣化出来ているのか?


思考のくせを、安心安全な思考へ書き換え、

不安や不調が出ても自分で対処できるように

を学び、身につけていきます




不調を気にせず、心から楽しめる家族旅行に行きたい!

美容室でヘアカラーや仕事もしたい!

出かけるのが好きでディズニーランドも行きたい!と語ってくださったY

一緒に叶えて行きましょう🥰🩷

 

 

という方は、初回体験レッスンへいらしてください☺️✨

思いっきり遊べるようになりたい!頑張りたい人こそ、自分で体と心のコントロール出来る方法を

身につけて「ゆるむ」でバランスを


🔴【12月枠】初回体験レッスンお申込みはこちらから⇩残り1枠です