M様4回目のレッスンでの変化💛

喉の詰まり、息苦しさ、不安感5→1に♡

心のザワザワ、漠然とした不安がなくなってる!


💠BEFORE


喉の詰まり、息苦しさ、不安感がつきまとっていてお出かけを心から楽しめない


◎おクスリや漢方を飲んでも変化がなかった


◎出先で体調悪くなったらどうしよう…と不安になって旅行の計画もワクワク出来ない


よくわからない漠然とした不安があって、

いつも心がザワザワしていた



💠AFTER


◎喉の詰まり、息苦しさ、不安感が5→1に♡

悩みや、不安、苦しいと思うことがなくなった✨


◎心がザワザワ、漠然とした不安がなくなった✨


◎旅行も今は行きたい!と思えて、計画もSNSで画像も見るのも楽しい💖


お出かけしても楽しい!!と思えて帰りたいと思わなくなった✨


『日々の楽しいが増えた💖』


どんどん心から柔らかい笑顔になられていて楽しさが画面からも伝わるほど🥰💛💛


体調が良くなっていくだけでなく…♡


🌸残業できるくらい集中できるようになった!

🌸朝ご飯を食べても午前中におなかが痛くなることがなくなって不安にならなくなった!

🌸仕事も予定も追い込んでいたけど、自分のペースでやればいっかって思えるようになった♡

.

.

忙しいときはこれをクリアしたら帰れる~ってゲームのように仕事が楽しめるようになって前はそうゆう感覚でやってたなーって仕事を楽しんでいた感覚も思い出せた♡


体を緊張させる行動、思考

心を緊張させる行動、思考


生活の中で自分で緊張や不安をゆるめる方法を

身につけたことで


おクスリでもなく漢方でもなく

自分のチカラで不調を改善へと導いていく☺️✨



自己知癒ヨガのおかげだなーと思う💛と言って下さり嬉しすぎます🥰❣️



でも、実践し続けたのはM様💛

実践することで変化が現れる💖


8/1〜募集の

120分初回体験レッスンでは

しっかりとカウンセリングをしたあとに

その方に合った心、体、呼吸をゆるめる方法の一部を体験して頂きます💛


実践して初めて心と体は変化していきます✨


体調レッスンだけでも

今までとは違う感覚を味わって頂けるので

本気で自分と向き合いたい方は

ぜひ会いに来てくださいね☺️❣️


💠お申込みはこちらです✨