2019年❤️ありがとうございました(*^^*) | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)




こんばんは‼️


2019年も残すところ あと僅かとなりましたねおねがい


今年は色んなことが ありました!


年明けからフェイクスイーツ🍰作家養成講座に通い5月に 可愛いフェイクスイーツのお教室ayapecoプリパで作家デビューしましたキラキラ


そして7月には クレイケーキの講師仲間とイベントSweet cake❤️を開催できましたキラキラ


11月には今年4回目となるイベントtiroirティロワに4年連続参加させていただきました爆笑


本当にたくさんの方々に支えていただき、とても充実した1年となり皆さまに感謝致します✨


2020年も良い年になりますようにウインク


素敵なお正月をお過ごしくださいませピンクハート