”コラボレッスンのご案内♡ ルルべちゃん×ミニペルメル” | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                             くつJR甲子園口くつ
                      グルーデコ®️認定教室
               《Vertヴェール

  ご訪問いただき、ありがとうございますハート


おはようございますおねがい
今日はとても素敵なコラボレッスンのご案内をさせていただきますラブラブラブラブ


私のクレイ仲間で仲良くしていただいてるBrillante(ブリランテ)さんと 宝塚カルトナージュChiffon(シフォン)先生が 「ルルベちゃんとミニペルメル」のコラボレッスンをされます爆笑


ご存知の方も多いと思いますが お二人とも 素晴らしい世界観をお持ちで、とーーっても素敵な先生なんです照れラブラブラブラブ
私も受けたい~ラブ
ただ、私はすでにルルベちゃん認定講師なんです💦
あ‼もちろんBrillante(ブリランテ)さんに教えていただきましたウインク
(ミニペルメルだけ受けれないかなぁ?照れラブラブ




ご興味ある方、ご都合よければ ぜひ ご参加くださいませウインク


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート