オーダー品☆キラキラスプーン&フォークセット | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                          くつJR甲子園口くつ
                     グルーデコ®️認定教室
              《Vertヴェール

   ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


こんばんはおねがい
今週は久しぶりのお友達に会えたり、岩盤浴に3回行けたりと ゆったりした時間を楽しめました照れラブラブラブラブ


週末は西宮は雨ですね💦
今日はちびっこたちは野球でしたが、夕方 雨の中 頑張ってましたニコニコ


さて、先日 クレイのお仲間Brillante(ブリランテ)さんから オーダーいただきました音符





キラキラスプーン&フォークのセットですナイフとフォーク
実物はものすごくキラキラキラッキラキラキラしています爆笑


Brillante(ブリランテ)さんはクレイの講師仲間ですが、たくさんの資格をお持ちでリボン・ルルベちゃん・カルトナージュ・のお教室もされていますリボン



勉強熱心で 優しくてユーモアある とても素敵な先生です照れ
三田方面の方、ぜひBrillante(ブリランテ)さんに会いに行ってみてくださいねウインクラブラブラブラブ


お渡しするのが、とても楽しみです照れ音譜音譜
お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート