スキルアップ☆レッスンへ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                        くつJR甲子園口くつ
                   グルーデコ®️認定教室
            《Vertヴェール

  ご訪問いただき、ありがとうございますハート




 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日はずっと楽しみにしていた『モードスカル』のグルーデコレッスンへ行ってきましたおねがい
お世話になりましたのはBijoux de Ribrus(ビジュー・ド・リブラス)AI先生ですラブラブラブラブ






あの技法は どうなってるんだろう?と前から気になっていましたが、なるほど!!と目から鱗ドクロドクロドクロ





AI先生はとっても美人で気さくな先生照れ
色んなお話も たくさん聞けて楽しかったですラブラブラブラブ

午後から来られた生徒さんと ご一緒に和気あいあいのtea timeコーヒーカップケーキ
このパンがめちゃくちゃ美味しくて、どこのパン屋さんか教えていただいたら やはりテレビ雑誌によく出てるそうなんです爆笑






今日は色んな知識が増え 大充実の1日となりましたウインク
あ‼私は一番左です音符
皆様、今日はありがとうございましたラブラブラブラブ
帰りは大阪へぶらりと寄り道して 楽しんで、只今 岩盤浴で汗を流しております照れ💦


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート