週末は家飲みでした(^-^) | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                         くつJR甲子園口くつ
                    グルーデコ®️認定教室
             《Vertヴェール

  ご訪問いただき、ありがとうございますハート




 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


こんばんはおねがい
週末は2日連続、高校時代からの友達と家飲み&お茶会でした赤ワインナイフとフォーク






卒業してからも月に一度は会ってます音譜
最近はもっぱら健康についての話が多いかな?(笑)
年齢ですねニコニコ


気づけば2時に!!
まだまだ元気ですウインク


さて明日は月曜日音符
週の始まりですね!!


パワー充電できたので、また1週間がんばりますイエローハーツ
お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート