バレンタイン❤️企業様レッスン | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                         くつJR甲子園口くつ
                    グルーデコ®️認定教室
              《Vertヴェール

  ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


おはようございます晴れ
バレンタインデーから もう2日も経ってしまいましたが💦
今年は色々試食した結果GOKANのウイスキーの入ったトリュフ「琥珀」を何人かに送りましたおねがいラブラブラブラブ


個人的には、海外の濃いものより 日本のものの生チョコ系に惹かれますラブ




自分用には こちらをウインク
こちらも日本の生チョコですが、日本酒が効いてて めちゃくちゃ美味しいです照れラブラブラブラブ
来年も絶対 買いたいな~ラブラブラブラブ


 音譜 音譜 音譜


さてさて、昨日は企業様でレッスンさせていただいたのですが あまりのバタバタで お写真撮り忘れ💦💦


20名の皆様にお作りいただき、素敵な作品が たくさんあったのにえーん
残念です💦💦


ただ、皆様から「キラキラ可愛い~ラブラブ」「ハマりそうラブラブ」「素敵~ラブラブ」などと嬉しいお言葉をいただき、本当にレッスンしてよかったなと嬉しい気持ちと 感謝の気持ちでいっぱいになりました笑い泣きラブラブラブラブ


次回、お写真と もう少し段取りよく動けるよう 頑張りたいと思います照れ


さて、今日は大好きな金曜日爆笑
まずはお仕事 頑張ります音譜音譜


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート