星型ブローチ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                           くつJR甲子園口くつ
                      グルーデコ®️認定教室
               《Vertヴェール

   ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 


おはようございますおねがい
昨夜は高校時代からの友人と 家飲みでした赤ワイン





初めてチャレンジしたアヒージョナイフとフォーク
チャレンジってほどではなく、簡単で美味しくできましたウインク





プチクリスマス会も兼ねて、チョコレートケーキをショートケーキ白ワイン


 音譜 音譜 音譜 


先日、星型ブローチをピンクで作製しましたイエローハーツ





私には少し若すぎるかな?(笑)


 音譜 音譜 音譜


今日は素敵なクリスマスイブを お過ごしくださいませクリスマスツリーキラキラ