音楽会からキッザニアへ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                         くつJR甲子園口くつ
                    グルーデコ®️認定教室
             《Vertヴェール

   ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


おはようございますおねがい
昨日はクリスマス音楽会、無事 終了致しました音譜音譜




宝塚の街も クリスマス気分を盛り上げてくれました照れラブラブラブラブ



ちびっこたちに いただいたお菓子のブーツサンタ


そして、すぐにキッザニアへ移動💦





今回、初めてチャレンジした お仕事は 獣医さんと 人気のお寿司やさんウインク
最後の「へい‼お待ち!!」は かわいいですね(笑)


帰って宿題して、お風呂に入って 就寝は10時となりましたが 今朝も早起きできましたチュー


さて、今日は年内最後のピアノレッスン音譜
がんばりますイエローハーツ