今日から12月ですね❤️ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

    

                       くつJR甲子園口くつ
                  グルーデコ®️認定教室
                     《Vertヴェール

   ご訪問いただき、ありがとうございますハート

 
 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 


今年も残すところ あと1ヶ月ですねニコニコ
何かと忙しくなる12月ですが、皆様 楽しい1ヶ月を お過ごしくださいませラブラブラブラブ





今日は、予定が変更になり お一人様時間を過ごしておりましたウインク







朝から映画を観ようと思ってガーデンズへ行ったものの、やっぱり一人で映画はムリ~と怯んでしまいましたショボーン
一人ランチはできるんですが、映画はまだお一人様経験がなく~(笑)
皆様、できますか?
大人になれませんでした💦

とりあえず、お茶して 落ち着いてから お買い物チュー
クリスマス会のグッズやプレゼント等々も買えたし、靴もゲットして一旦帰宅車


最後はやっぱり?岩盤浴へ行ってしまいました爆笑
今日はぐっすり眠れそうです照れぐぅぐぅぐぅぐぅ


しっかり充電できたので、明日から またがんばります爆笑


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート