今週末も☆ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

          お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


                      くつJR甲子園口くつ
                大人女子のお稽古サロン


                     リボンレッスンメニューリボン
       ☆グルーデコ
       ☆縫わないふくさ
       ☆フラワーケーキ(シーズンレッスン)


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日は運動会でしたスニーカー
昨夜は先週に引き続き キッザニアへ行ってきましたおねがい音譜


帰りも遅くなり、眠りについたのも遅く またまた睡眠不足のまま運動会へ笑い泣き
先週と同じパターンですね💦






久しぶりのSくんとの再会に ちびっこたちも嬉しそうでした照れラブラブ


館内は割と空いていて 7つのお仕事が できましたウインク
その内6つが 初めての お仕事だったので 私も楽しめましたグリーンハーツ


そして今日の運動会スニーカー
とってもお天気も良く 暑くて倒れそうなぐらいでしたが💦





ダンスとリレー、去年より成長してました爆笑
来年も 楽しみだなぁラブラブ


目一杯頑張った運動会でしたが、更に夜は空手でした笑い泣き


今日は早く眠れるかな?


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート