週末のお出かけ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

          お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


                        くつJR甲子園口くつ
               大人女子のお稽古サロン

                  リボンレッスンメニューリボン
       ☆グルーデコ
       ☆縫わないふくさ
       ☆フラワーケーキ(シーズンレッスン)


 音譜 音譜音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


11月のイベント
tiroir(ティロワ)について❤️❤️❤️



おはようございます晴れ
先週も あっという間でしたおねがい
疲れた身体を癒すため、金曜日の晩は お一人様岩盤浴タイム照れ音譜音譜
岩盤浴に行った日の晩は ぐっすり眠れますzzz



土曜日はキッザニアへおねがい







日曜日は睡眠不足のまま 朝から運動会へ爆笑あせる
さすがに私も疲れ、夕方 仮眠をとって
夜は甲子園球場ナイター観戦へあせる





昨晩も爆睡できました(笑)


さて、今週はイベントの作品作りをがんばりたいと思いますウインク






お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート