ららぽーと甲子園 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

      お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


                          くつJR甲子園口くつ
                   大人女子のお稽古サロン


                     リボンレッスンメニューリボン
       ☆グルーデコ
       ☆縫わないふくさ
       ☆フラワーケーキ(シーズンレッスン)


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日は甲子園球場へ観戦に行く予定でしたが、台風のため中止にびっくり
残念でした💦




ららぽーと甲子園では、グルーデコ講師仲間(先輩です)のRococo(ロココ)さんが ワークショップをされてましたおねがい音譜音譜



覗きに行くと、Rococoさんのブースが大盛況爆笑
とっても忙しそうにされてました音譜


とっても可愛い ミニポシェットラブラブ
私も作りたかったのですが、約30分ほど かかるとのことで ちびっこ連れの私は断念笑い泣き
また、来週 作らせてもらうことに なりました音譜


さて、明日は晴れるみたいですねウインク
楽しみなレッスンも ありますラブラブ


ではまた明日照れ
お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート