同級生と楽しい週末 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

          お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


くつJR甲子園口くつ
大人女子のお稽古サロン


リボンレッスンメニューリボン
☆グルーデコ
☆縫わないふくさ
☆フラワーケーキ(シーズンレッスン)


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


この土日は、ず~っと仲良しの高校の同級生が 遊びにきてくれましたおねがい音譜音譜



なので、珍しく 2日続けて ごはんを作りましたおねがい
土曜日はぎゅうぎゅう焼き、日曜日はグラタンをラブラブラブラブ



卒業してからも定期的に集まって、話も途切れず きっと おばあちゃんになっても 集まって飲んでるんだろうな~と思います(笑)



リフレッシュできた週末でした照れラブラブラブラブ


明日からまた がんばろ~爆笑


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート