夏用のコースター発見☆夏祭り | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

          お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


くつJR甲子園口くつ
大人女子のお稽古サロン


リボンレッスンメニューリボン
☆グルーデコ
☆縫わないふくさ
☆フラワーケーキ(シーズンレッスン)


          音譜8月リクエストレッスン音譜


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


ちょこちょこ集めてるコースターなんですが、まさに夏用のコースターを発見しましたラブ





しかもafternoon teaでセール中でした音譜
ブルーもありましたよウインク


この夏、来られるお客さまに お出ししたいと思います照れラブラブ


 音譜 音譜 音譜


先日、近所の夏祭りへ行ってきましたおねがい




最初にチケットを買って、色んなゲームをして わくわく楽しそう照れ音譜音譜


あの頃に戻りたいなぁ~(笑)


お祭りまた ないかなぁ?爆笑