ESORA GLASS FESTA☆野球観戦へ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

      お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


くつJR甲子園口くつ
大人女子のお稽古サロン


リボンレッスンメニューリボン
☆グルーデコ
☆縫わないふくさ
☆フラワーケーキ(シーズンレッスン)


          音譜7月・8月リクエストレッスン音譜


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 


昨日はESORA GLASS FESTAへ行ってきましたおねがい音譜音譜

皆様のブログを拝見させていただいてると、やはり朝の混雑ぶりは 凄そうでした爆笑


私は11時半ぐらいに お邪魔させていただきました音譜


可愛いなぁと手に取ったお皿はステラさんのものでしたラブラブラブラブ




先日カトラリーレストを作らせていただいたのですが、私が参考に(ほとんどマネ爆笑)していたものが ステラさんのものだったんです爆笑ラブラブラブラブ


やはりタイプなんですねラブ


音譜 音譜 音譜


夜は甲子園球場へナイター観戦へニコニコシャンパン





とてもいい席だったので、テレビに映ってたみたいですびっくりびっくりびっくり





私はちょうど得点の字幕に隠れてセーフでしたが(笑)
ちびっこたちは バッチリ!!
(一応 黄色着ていきました爆笑



前にきたのは、3歳の時でしたが 途中 雨が降ってきて急いで帰ったことも覚えてました!!


7歳になったので選手の名前なども知ってるみたいで 前より楽しめたかな?照れ


帰ってからが 興奮してましたが(笑)


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート