ピアノ☆解体ショーへ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

       お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


くつJR甲子園口くつ
大人女子のお稽古サロン


リボンレッスンメニューリボン
☆グルーデコ
☆縫わないふくさ
☆フラワーケーキ(シーズンレッスン)


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 


今日はヤマハで行われた ピアノ解体ショーへ行ってきましたおねがい音譜音譜




普段、ちびっこたちが何気なく弾いているピアノの中身が どうなっているのか 見せたかったのと 内容によっては 夏休みの自由研究に使えるかな?と思いましたウインク





あまり詳しくない大人の方が聞いても「そうなんだ‼」「へ~なるほど!!」というような内容で あっという間の1時間でしたおねがい


夏休みに入ると、高学年用に もっと詳しい講座も予定されてるそうですよ音譜


ご興味ある方、ぜひ行かれてみてくださいね音譜


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート