今日は | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

          お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


くつJR甲子園口くつ
大人女子のお稽古サロン


リボンレッスンメニューリボン
・グルーデコ
・縫わないふくさ
・フラワーケーキ(シーズンレッスン)




 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日は朝から やること、買うものリストを書いて あちこち動き回っていましたチュー


とりあえず、日にちがもうない(あさってまでアセアセ)ので 免許更新へ爆笑


その他、クリーニングやさん→本屋さん→文房具やさん→靴屋さん 等々 走り回ってましたよ(笑)




スタバで一休み照れ音譜音譜


コールドブリュークリームフロート ヘーゼルナッツをいただきましたラブラブラブラブ


疲れた身体に甘いものラブラブって思い 注文しましたが、甘くなかった笑い泣き


クレイの宿題もしましたが、こちらは納得いかず また後日 やり直すことにしましたチュー


明日から6月ですね!!早いっアセアセ
1日1日を大切にラブラブラブラブ
がんばりましょうウインク