星のブローチピン | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

      お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


くつJR甲子園口くつ
大人女子のお稽古サロン

リボンレッスンメニューリボン
・グルーデコ
・フラワーケーキ
・縫わないふくさ



 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

今日は夏日でしたね晴れ
寒がりの私は Gジャン着てましたが(笑)




今日の お製作ですラブラブ
今、お気に入りの グレージュの お色でウインク


星のモチーフですが、とても大人っぽくなるので 気に入っていますラブラブラブラブ



やっと見つけました~ラブ


あっさりしてて美味しかったです~ラブラブラブラブ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート