デトックスday | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

       お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


JR甲子園口
大人女子のお稽古サロン

リボンレッスンメニューリボン
・グルーデコ
・フラワーケーキ
・縫わないふくさ



 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 


今日は予定が空いたので、朝から岩盤浴へ行ってきましたおねがい音譜音譜


最後にまたまたリンパマッサージをお願いしました長音記号2


やっぱり痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう今日で終了かもしれませんアセアセ



もちろん今日は 甘いもの禁止笑い泣き


でも毎日 禁止はムリです(笑)


頭が痛くなりますからウインク


今日はぐっすり眠れそうです照れ音譜音譜


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート