Wedding&Birthdayの お祝い❤️ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

      お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


JR甲子園口
大人女子のお稽古サロン

リボンレッスンメニューリボン
・グルーデコ
・フラワーケーキ
・縫わないふくさ



 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 


昨晩はウチで家飲みでした赤ワイン赤ワイン




集まったのは 高校時代の同級生4人おねがい


お友達が とっても美味しいアズーリのピザをわざわざ三宮まで行って 買ってきて くれました爆笑ラブラブラブラブ


お友達Tちゃんが 先月 結婚したので そのお祝いと、サプライズで 私のお誕生日(5/2)の お祝いも してくれました爆笑ラブラブラブラブ



そして、そしてラブニューのケーキも 準備してくれました爆笑ラブラブラブラブ


チョコレート好きには たまらない濃厚さラブ
生きててよかったラブラブラブラブって感じです照れ


途中からTちゃんのダンナさんも参加音譜
ダンナさんも みんな同じ高校の 同級生なんです(笑)

昨年、卒業以来?ぶりの再会で スピード婚だったんですよウインク

幸せそうで 羨ましいラブラブラブ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート