生徒様作品☆ランチ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

       お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


JR甲子園口
大人女子のお稽古サロン

リボンレッスンメニューリボン
・グルーデコ
・フラワーケーキ
・縫わないふくさ


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


生徒様の作品ですおねがい音譜




ハートクローバーのピアスですが、この お色の組み合わせ キラキラ素敵キラキラですラブ
自分だと思いつかないM様らしい作品です音譜


音譜 音譜 音譜


今日は 西宮ガーデンズの やまやでランチしましたおねがいナイフとフォーク


もう長~い お付き合いのKちゃんママニコニコ
Kちゃんが5歳の頃からの お付き合い音譜
そんなKちゃんも今年は23歳の社会人に爆笑
あ‼Kちゃんはピアノの生徒様です音譜




プライベートでも とても仲良くさせていただいてますおねがいラブラブラブラブ


たくさんお話できて、たくさん笑わせていただきました照れ


唐揚げもゴロゴロ入ってて、ボリューム満点でした爆笑



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート