お買い物へ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

      お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


JR甲子園口
大人女子のお稽古サロン

リボンレッスンメニューリボン
・グルーデコ
・フラワーケーキ
・縫わないふくさ



音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日はお久しぶりの お友達と お買い物へ行ってきましたおねがい音譜


バッグを衝動買いしちゃいました爆笑


2つ目のバレンシアガカバン
実は1つ目も ピンク(笑)




ちびっこたちの お洋服も忘れてませんてへぺろ




インナーはTucheばかり 着ていますおねがい
こちらは春夏物 お試しで とりあえず3枚買いましたラブラブラブラブ


よかったら また買いに行きますウインク


お買い物しながら、たくさん お話もできて楽しかったです~照れ音譜音譜


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート