4月5日(水)☆レッスンレポート | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


JR甲子園口
大人女子のお稽古サロン

リボンレッスンメニューリボン
・グルーデコ
・フラワーケーキ
・縫わないふくさ


      音譜4月のレッスンスケジュール音譜


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


昨日は午後から お友達Yちゃんが 急きょレッスンにきてくれましたおねがい音譜






Yちゃん お久しぶりのグルーデコで 色々悩んで こちらを作られましたウインク






インテグラルネックレスとラブラブ






インテグラルピアスラブラブ


実はこちら 私も昨日 着けてましたおねがい


セットだと 更に可愛さupですよねラブ


たくさん着けてねラブラブ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート