ムレスナティーハウスでお茶会❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


JR甲子園口
大人女子のお稽古サロン

リボンレッスンメニューリボン

・グルーデコ
・フラワーケーキ
・縫わないふくさ


       音譜4月のレッスンスケジュール音譜


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜



今日はリトミックの講師仲間と 甲子園のムレスナティーハウスへ 行ってきましたニコニコラブラブ





普段から ムレスナティー大好きで 愛用してますラブラブラブラブ





食器もかわいい~ラブ





オープン前から並んで 運良く 4人席に座れました~爆笑


久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい~照れラブラブラブラブ


またすぐに食べたくなりますね照れ


その後 グルーデコレッスンでした指輪キラキラ


別記事にてウインク


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート