リボン☆酵素生活 始めようかな? | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


3月のレッスンスケジュール→❤❤❤


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


おはようございますニコ晴れ
昨日はデトックスdayカナヘイきらきら
岩盤浴へ行ってきた お陰で、ぐ~っすり眠れましたにやりぐぅぐぅ


そして、空いてる時間に リボンをリボン




こちらはキッズ用です音譜
娘ちゃんが いたら いっぱい作ってあげたいな~ラブラブ


音譜 音譜 音譜


そして注文してた こちらキラキラ






以前に一度、別の酵素を飲んだことは ありますが やはり飲みにくくてあせる
こちらは よく聞くのですが、美味しいかな?うーん
続かないかも しれませんが



始めてみようかな?ウインク


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート