2月17日(金)☆レッスンレポート | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


2月のレッスンの 予約受付は終了しましたおねがいありがとうございましたラブラブ


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日はグルーデコのレッスンdayでしたニコニコ音譜





西宮からアイシングクッキーの お教室をされているTiny Tiny(タイニー タイニー)のK様が お越しくださいましたおねがい


すごく ご近所で びっくり!!
お子様の通われてる 小学校も同じでした音譜





お作りいただいたのは、フラワーイヤリングキラキラ
大人な感じの ダークな赤でラブラブラブラブ


K様、土台とカラーを 3分ほど(かからないぐらい)で決められたので びっくりびっくり!!


結構、皆様 悩まれる方が多いので うちでは最速かもしれません(笑)


tea timeカップケーキコーヒーでは 同じサロネーゼとして お教室の話や、小学校のPTAの お話 等々…たくさん お話させていただき とても楽しかったです爆笑音譜


今日は足元の悪い中、お越しいただき ありがとうございましたラブラブラブラブ