発表会の衣装 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


2月のレッスンスケジュール→❤❤❤


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


来月はちびっこたちの 音楽教室の発表会音譜
私は男の子の 衣装係になりましたウインク



女の子の衣装が先に決まりましたので 見せていただくと、パステルカラーのドレスドレスカナヘイきらきらでしたので カジュアルラインはあきらめて 男の子もフォーマルにニコニコラブラブ







ネクタイと、パンツの裾を折り返した部分が 水玉で かわいいラブ



他のお母様たちにも 気に入っていただけて よかったです爆笑ラブラブラブラブ



来月の発表会が楽しみです音譜


音譜 音譜 音譜


昨日はバレンタインデーでしたねピンクハート





ちびっこたちに いただきましたおねがいラブラブ


お読みいただき、ありがとうございましたハート