ルクアイーレ☆POP UP SHOP | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


2月のレッスンスケジュール→❤❤❤


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜



今日は朝から神戸へニコニコ
久しぶりに よもぎ蒸しに 行ってきました音譜
身体の芯から 温まります~照れラブラブ


そのまま大阪へ 向かいましたウインク





ルクアイーレで開催中の POP UP SHOPへ指輪指輪指輪


かわいい作品が たっくさんありましたよ~おねがいラブラブ
色~んな作品を見るのは 勉強にも なります照れキラキラ


見ることに夢中で これしか写真がアセアセ


14日まで やってますウインク


その隣で カーリー コレクションのPOP UP SHOPやってましたニコニコ





こちらを お持ち帰り~音譜
イニシャル大好きですラブ


早速、今日から使ってますウインクラブラブ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート