フラワーケーキ☆バレンタインにいかがですか? | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


2月のレッスンスケジュール→❤❤❤


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日は 西宮阪急に行きましたら、バレンタインフェアが開催されてましたカナヘイハート
早いですねカナヘイうさぎもうすぐ2月ですねカナヘイ花


来月のフラワーケーキの レッスンでは、ダンナ様にプレゼントされたいラブラブと いうお申し込みが ありましたつながるうさぎカナヘイハートステキラブラブラブラブ





ハートのチョコを乗せてみましたラブラブラブラブ


ご要望あれば お乗せしますカナヘイうさぎカナヘイハート


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート