お正月 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


1月のレッスンスケジュール→❤❤❤


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


こんにちはニコニコ音譜
昨日、今日と とても暖かく 過ごしやすい お正月ですねラブラブ







私は初売りに 行って参りました音譜


今年も たくさんお買い物できましたウインク



偶然、お友達に会ってランチしたりニコニコナイフとフォーク
とても楽しんでます音譜






お友達とバッグも おそろでした爆笑


明日は買ったものを あけてみようかな?ニコニコ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート