12月23日(金)☆レッスンレポート | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー


今日は リトミックのレッスンを一緒にさせていただいてます M先生がグルーデコのレッスンに お越しくださいましたニコニコ音譜










M先生は普段、保育園で働かれて超~多忙なんですが やはり お若いのでパワーがあります爆笑





ずっと作りたかったという TネックレスとTリングをラブラブラブラブ



そしてブレスレットを M先生の大好きなピンクを入れて お作りくださいましたラブラブラブラブ
ポンテヴェキオみたいで かわいい仕上がりですラブ


もう何回も作られてるので、慣れた手つきで ささっと3つも作られましたキラキラ


仕事の話、恋話…等々、私もたくさんパワーをいただきましたウインク


また、来年もよろしくお願いしますピンクハート


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


リトミックレッスンは ちびっこランド今津園にて 月1回行っております音譜(宣伝つながるうさぎ)
1~4歳児 募集中ですむらさき音符むらさき音符


次回は1/15(日)10:30~11:15

ご予約はこちらまで下矢印下矢印

laneige5252@gmail.com

①お子様のお名前
②住所
③連絡先(ケータイ)
④生年月日

お待ちしておりますカナヘイうさぎラブラブラブラブ