ガラスフュージングのレッスンへ❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日は ずっと楽しみにしていた ガラスフュージングのレッスンへラブラブラブラブ
ESORA(エソラ)先生のところへ 行って参りました~ニコニコ音譜


コースターを 2枚 作らせていただきましたキラキラ
作品は手元に届きましたら 紹介させてくださいおねがい






とても おキレイな先生ですが皆様 ご存知でしょうが😊
お話も楽しくて、レッスンも とても楽しかったです照れラブラブラブラブ


tea teaコーヒーも素敵な食器でいただきましたラブラブ



先生も 仰ってましたが、出来上がった作品にグルーデコしても 素敵だなぁ~と 今から 楽しみにしてますラブ


ガラスは夏のイメージがありましたが、ガラスフュージングは本当に作品の幅が無限大!!
冬でも 素敵な 作品が色々できるんだと知りました照れ


次はお皿を作ってみたいなぁラブラブ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート