久しぶりにUSJへ❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日はちびっこたちが振替休日だったので、幼稚園時代のお友達とユニバーサルへ行ってきましたニコニコ音譜





どんより曇り空でしたが なんとか雨が降らなかったので よかったですおねがい





このツリーも見納めかな?


大好きなモンスターロックンロール ライブショーラブ
もう何十回も観てます(笑)


今日は振替休日の学校が多かったんですね音譜やや混んでましたアセアセ





必ずポップコーンを買って帰りますウインク


年パス買ってしまったので、また行かないと爆笑


さて、今からインフルエンザの予防接種に行ってきます長音記号1ぐすん


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート