ディズニーシーへ❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜  



今日は2年ぶりのディズニーシーへニコニコ音譜





8時オープンと同時に入園して、乗り物、ショー、お買い物、お買い物(笑) 楽しめました爆笑ラブラブラブラブ


私のお目当ては こちら~下矢印下矢印





リニューアルした マーメイド ラグーン シアターキラキラ


座席はよくなってたけど、ショーは前の方が好きかな?照れ





ランチは「セイリングデイ・ブッフェ」ウインク


ここは初めて行きましたが すごく美味しくて 大満足でした照れラブラブラブラブ






クリスマス一色のパークで たくさんのパワーを充電できましたおねがい!!


東京の旅、明日も続きますウインク