11月9日(水)☆レッスンレポート | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日は 久しぶりのレッスンdayでしたニコニコ





西宮から お越しのM様
カルティエ風ピアスを 小さなスワロを丁寧に並べられ とてもキレイに仕上げてくださいましたキラキラ

レッスン風景 撮り忘れました💦



M様に イニシャル☆バッグチャームのオーダーも いただきましたラブラブ
ありがとうございますおねがい


音譜 音譜 音譜


昨日は夙川ヨーキーズへウインク





ふわふわなので、3枚でもペロリと 食べれます照れラブラブラブラブ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート