Tネックレス | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日はこちらを 製作しましたニコニコ音譜





Tネックレスです爆笑


シンプルで どんな お洋服にも合わせやすくて とても かわいい~ラブラブラブラブ


こちらシルバーも ございますウインク



音譜 音譜 音譜



昨日は こちらのショートブーツを買いましたキラキラ





リボン付きは どうしても惹かれますラブ


牛革で とても柔らかくて、モコモコして 暖かいです照れ


今日は早速 履いて お出かけしました音譜


でも もう少ししたら ロングブーツだなアセアセ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート