バッグが届きました❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


カバン カバン カバン カバン カバン カバン


今日はキョウトセレクト2つ目のバッグが届きました爆笑音譜





先日 届いて レザーデコしたのは こちら下矢印







ピンクは2~3ヶ月待ちと言われてたので、年内 送ってくるかな~?アセアセ感じだったのですが 多分急いでくださったのかな照れラブラブ


早くきてくれて嬉しいですウインク
こちらはLサイズカバン


早速 明日から使いますピンクハート


お読みいただき、ありがとうございましたハート