10月12日(水)☆レッスンレポート | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

      お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


今日は久しぶりにグルーデコの レッスンでしたニコニコ音譜
リクエストありましたらレッスンして おります😊



大阪からS様が お越しくださいましたハート





フラワーのネックレスと ピアスを ブラッシュローズで ウインク


セットだと 可愛さ倍増ですよねラブ





洋梨のコンポートをいただいてしまいましたアセアセ
とても 美味しくいただきました照れラブラブラブラブ
ありがとうございましたラブラブラブラブ


クローバー クローバー クローバー



昨晩は寒さで震えて 寝た気がしませんでしたえーん


今日は羽毛布団を用意してもらったので眠れるはず照れ


皆様も風邪など ひかれませんようにピンクハート