やっと きた~❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符



今日も長い1日が 終わりましたニコ
3週間連続で運動会こなしてます走る人
(見てるだけですがアセアセ)
ちなみに明日も 運動会笑い泣き(午前のみ)


今日は ちょっと前に注文してた レザーのバッグが届きましたラブ







実は私も 注文したことを すっかり忘れてて 昨日 思い出して 連絡したら 今日 送ってくださると音譜


ただ、もう1つ注文した分は 2~3ヶ月かかるそうですぐすん


来週trico(トリコ)先生 のところへ レザーデコのレッスンへ お伺いするので、このバッグを持っていこうかな?ウシシ


では、明日もよい休日をピンクハート