キッザニアへ❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


昨日は 幼稚園時代の仲良しお友達親子と 総勢23名?でキッザニアに行ってきましたニコニコ音符





何回行っても 大人も楽しい(私だけ?爆笑)
もちろん子供たちも すごく楽しんでましたおねがい





今回はお友達も多かったせいか 子供たちだけで まわれるようになっていたので びっくりしましたびっくり!!


少し楽になりましたが 寂しい気持ちも笑い泣き


久しぶりのママにも会えて 嬉しい報告もあり とても楽しい時間を過ごせました照れ音符


そして普段からですが、ママたちはさりげなくグルーデコのアクセサリーを身につけてくれていますラブステキラブラブラブラブ
いつも ありがとう照れラブラブラブラブ



夜の部だったので、またまた寝たのは10時すぎアセアセ


今朝はなんとか起きて学校へてへぺろ



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート